生駒山上遊園地へ♪

体験レポ
体験レポ子育てスタッフ日記

こんにちは、向陽プランニング総務部です♪

公園遊びもマンネリしてきた今日この頃…
今回は、足をのばして「生駒山上遊園地」へ行ってきました☆

車で1時間ほど。
遊園地には駐車場もありますが、今回は近鉄生駒駅から歩いて3分ほどの
鳥居前駅からケーブルカーに乗車
100年以上の歴史があるケーブルカーです。

駅にはミケちゃん号とブルちゃん号のフォトスポットがありました!

1本のワイヤーロープを巻き上げて進むケーブルカーで乗車されているのは車掌さんのみ。

運転士さんは運転室から操作されているそうです!

個人的に先頭から見える景色が好きで思わずパシャリ📸

途中、宝山寺駅で乗り換えをし、
20分かからずで 生駒山上駅に到着しました。

入園料は無料でしたが、乗り物に乗るには券が必要なので、フリーパスを購入。

3歳92cm、4歳105cmの子どもたちですが、
ほとんどの乗り物に乗ることができました♪

山上なだけあって、空が近い!!

風も心地よく、良いリフレッシュになりました♪

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、
デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを承っております。

イルミネーションに関するお困りごと、ご相談事があれば、お気軽にご相談くださいませ。

向陽プランニングに関するお問い合わせはこちらから!
デジタルカタログはこちらからご覧いただけます!

問い合わせから納品まですべてオンラインで!空間装飾デザイン専門サービス「ルミデザ」もご用意しております

また、オンラインイルミネーションのデザイン制作オーダーメイドのLEDネオン看板製作オリジナルロゴプロジェクター製作を行うサービス「ルミデザ」も承っております。
メールや電話のやり取りはなく、無料会員登録後は専用チャットで簡単に担当者と連絡ができます。(対応時間:平日10時~16時)

また、公式LINEからも担当者と直接チャットすることが可能です!(対応時間:平日10時~16時)

プロのデザイナーや専門スタッフのサポートで、高品質でスピーディーな対応を実現します。
お客様のお好みの方法で、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ルミデザに関するお問い合わせはこちらから!
タイトルとURLをコピーしました