イルミメーカーが教える!9月の売れ筋商品 3選

イルミネーション
イルミネーション商品情報

こんにちは!向陽プランニングの商品管理担当です。

10月に入り繁忙期も本番を迎え、日々大量の出荷作業を頑張っています!

イルミネーションが輝く季節が近づいています。

今年はどんなイルミネーションが流行するのか
弊社商品をメーカー目線でちょっと分析してみました。

イルミメーカーが教える!9月の売れ筋商品3選

からみ防止付き300球つららライト Ver.Ⅱ

その名の通り、からみ防止の線が横軸に入っており
風が吹いても巻き上がったり、絡まったりしにくくなっています!
使いやすさ施工のしやすさでランクイン!

全10色展開
からみ防止線

つららライト設置時の絡みの悩みを解消すべく、今回「業界初」となる垂間に絡み防止コードを装着させた商品を開発。
これにより、今までのような施工時の仕込みの手間が省けます。
風に悩まされることなく、設置後にいつでも綺麗に装飾を保つことができます。

商品の詳細はこちら!

ホログラムライト

昨年からの新商品で売れ行きが右肩上がり!
置くだけで空間を彩ってくれるのが使いやすい
特に今年は、新商品を展開し品揃え豊富に!

ホログラム08 カラフィーボール
左:ホログラム03 トナカイ 右:ホログラム10 トナカイ大

ホログラムフィルム効果によって、LED発光色が七色に変化します。
光の効果的な演出を作り出すことができます。

商品の詳細はこちら!

クリーミーライト

毎年変わらず人気の商品!
コントローラーで使うも良し!
システム制御で演出するも良し!
誰でも簡単に使えるのが売れ筋の秘訣!

クリーミーライト・キューブ
クリーミライト・タッチボール

都会的な雰囲気で、ナイトプールの装飾やイベント装飾に最適です。
人の動きに合わせ、カラーが変わる商品もご用意しております。
SNS映え・話題作り・他社と差別化・集客など確実に実績をあげています。

商品の詳細はこちら!

まだまだ他にも多種多様な商品を取り扱っています。
お問合せ・ご注文お待ちしております!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました