イルミネーションの電源ボックス、ご相談ください!

イルミネーション
イルミネーション商品情報

あけましておめでとうございます!
向陽プランニングの商品管理担当です!

冬期休暇も明け、休み呆けしていますが
気を取り直して頑張っていきたいと思います(笑)
今年もよろしくお願い致します。

電源の収納にお困り事はございませんか?

さて、イルミネーションの時期も終わろうとしていますが、
これから来季の提案が始まるのではないでしょうか?

弊社は、お客様の要望にお応えするため、
イルミネーションには欠かせない電源を収納するボックスの手配も行っています。

ボックスだけですとネットで購入も可能ですが・・・
弊社では、ご注文いただいた商品電源をボックスの中に取付ける加工まで行います!

また、ご要望に合わせ、ブレーカーの取付、コンセントの取付も承っております。

納品後、すぐに設置していただくことが可能です。

特に電気の知識がなくても、コンセントを差すだけでお使いいただけるようになっております。

過去に納品した電源ボックスをご紹介します!

ぜひ、費用・構成など、お気軽にお問い合わせください!!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました