体験型イルミネーションは子ども受けするの?…検証しました!

イルミネーション装飾アイデア
イルミネーション装飾アイデアイルミネーション子育てスタッフ日記商品情報

イルミネーションに使える新商品アイデアを求めている向陽担当です。

12月も過ぎ、イルミネーションが続々と開催され、今シーズンの納品も終盤に入っています。
出荷業務もピークに比べ落ち着きました。

世間もクリスマスムード一色の12月。
我が家でも毎年恒例となっていますが、クリスマスの雰囲気を出すために商品を持ち帰り設置しました。

いざ設置!

今年は………。
クリスマスツリーっぽい商品が無かったのでツリーの代わりに
クリスタルグロー・コーンと今期リリースのクリーミーライト・タッチシリーズのキューブを設置。

商品の詳細はこちらをクリック!
商品の詳細はこちらをクリック!

クリーミーライト・タッチシリーズとは、モチーフに触ると色が変化する商品です。
今回紹介する商品は、「キューブ」型ですが、「ボール」型の3サイズもリリースしております。
触ると光が変化することで、触ってみたい!という衝動が生まれ、体験型の楽しみ方ができます。

最近では目で見て楽しむだけではなく、人が触れると光が動く商品や、音楽と連動したデジタルな演出も多くみられます。
この商品は、電源を入れるだけで簡単に操作でき、難しい設定も不要な商品です。

検証した結果…

ということで………
クリーミー・タッチシリーズは子供に喜ばれるか?検証した結果…

我が家では毎日のように商品を点灯させて、楽しんでもらえる結果となりました。

皆さんも街に繰り出した際に、このような商品をたくさん見ると思います。
一度、触れてみて体験してみてください!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました