六本木ヒルズのイルミネーション点灯式に参加しました

イベント体験レポ
イベント体験レポイルミネーションスタッフ日記商品情報

六本木ヒルズのイルミネーション点灯式に出席し、
東京の冬の象徴であるその美しいイルミネーションの輝きを楽しむことができました。

点灯式のゲストは森香澄さん

六本木ヒルズは開業から20年を迎え、その節目を特別なクリスマスイルミネーションで祝っており、
感謝の気持ちが込められています。

特に、66プラザでは「Luminous Bouquet」と名付けられた、
まばゆい花束を模した多彩なカラーのイルミネーションが展示されています。

そのイルミネーションの製作に、私たちも関わることができました。

イルミネーションは美しさや創造性を通じて、特別なメッセージを伝え、人々の心に響く力を持っています。

弊社では、オリジナルの配色を取り入れたイルミネーションの製作が可能です。

この特別な点灯式は、街を彩り、人々に喜びと幸せをもたらす素晴らしい機会であり、
イルミネーションの持つ魅力と力を改めて実感することができました。

六本木ヒルズ周辺のイルミネーションは、都心の冬を彩り、人々を魅了する美しさを放っています。

このようなイベントを通じて、季節の喜びや特別な瞬間を共有できることは貴重であり、
私たちの会社もその一部として関わることができたことを誇りに思います。

イルミネーションの製作は、新しいアイデアや感動を提供し、
祭りやイベントに特別な輝きをもたらすことができる素晴らしい手段であると感じました。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました