大阪城公園のイルミネーションを見に行ってきました!

イルミネーション装飾アイデア
イルミネーション装飾アイデアイベント体験レポイルミネーションの楽しみ方イルミネーションスタッフ日記

こんにちは、向陽プランニングの営業担当です!

先日ふとした経緯で「大阪城イルミナージュ2023-2024」を見に行ってきました。

※紅葉を見ようと家族で大阪から北のほうへ上がって行ったのですが、
 あまりの混雑に、断念してしまい…たまたま帰りに見に来ました。

まず最初に、受付の周りから造作のイルミネーションを楽しむことが出来、
会場に入るとまず、まるで昼間かのような明るさほど、ゴールドのLEDが施されたトンネルに驚かされます。

トンネルを抜けると、、、、

写真が少ないので、全貌の規模感が伝わりませんが、
とてつもない数のネオンライトによる、デザインモチーフが見受けられます。

初めて見に来たのですが、あまりの凄さ、オリジナリティーに感動しました。

後々調べていると、歴史がテーマのイルミネーションで、
歴史人物や、観光名所のイルミネーションが見れます!

光の数、デザイン共に、大人も子供も楽しめること間違いなし!

という感想でした!

最後に…

息子には強い子になってほしいなという思いを込めて…

武道」という文字がインパクトのある武士さんと写真を撮りました(笑)

ホントは全部写真を撮りたいぐらいすごかったんですが、
寒さと時間によるタイムアップ…

オススメのイルミネーションでした!
※2023-2024度は開催終了しています。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました