競合他社さんの展示会に足を運んでみました!

green light bokeh イルミネーション装飾アイデア
Photo by Scott Webb on Pexels.com
イルミネーション装飾アイデアイルミネーションスタッフ日記商品情報

先日、競合他社さんの展示会に足を運んでみました。
我々とは違って、自社単独企画での展示会に熱意を感じました。

取り扱う製品に関してもバラエティー豊富で、エクステリア関連、間接照明、サイン、そして我々と同じイルミネーション灯具という構成。

案内してくれたスタッフによると、最近はLEDネオンの特注サインがとても好評で展開を大きくしているそうです。
確かに私達にも同様の問い合わせはとても多く、負けじと展開を行っております。

サインプロジェクターの投影

また、「ゴボ(サインプロジェクター)」と呼ばれる柄やロゴマークを投影するライトも問い合わせが多いという事で展示をされていました。
LEDネオンサインと同じくオリジナル性を求めるのであればうってつけの商品であるのは、弊社も周知しており3年程前から商品展開しています。

ネオン系イルミネーションモチーフ

一番確認したかったイルミネーションについては、これまた同様にネオン系商品でした。
海外で大規模な展開をしているのに感銘を受けられたという事で、急遽展示を試みたそうです。
独特な柄には好みが分かれそうですが、大規模展開ができれば見る人を圧倒できそうだ、とも感じました。

今年の冬も日本独特なイルミネーションが各地で見られそうだなと感じたのと、各地シェアの取り合いが始まる季節がじりじりと近づいているのを客観的に見て感じました。

弊社でもオリジナリティ溢れる最新のイルミネーションを取り揃えておりますので、今冬のイルミネーションのお問い合わせお待ちしております!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました