色々なご縁に恵まれまして、今年夏に開催された展示会で、
「神保彰さん」のコンサートをお仕事としてされているお客さまとお近づきになれました。

当初展示会では、そのお客さまとの打ち合わせに基づきコンサート用の設計であったり、
演奏にマッチした光の演出を提供するのだろうと思っていましたが、なんと実際の公演にご招待して頂きました!!!!

目的はステージ裏側の状態や機材、演出の兼ね合い調査が主であったのですが、
まさかの神保彰さんご本人のご登場で仕事どころではなくなりました。
一般人の我々にも優しくお声がけ頂き、ライブ空間演出向上をお考えくださったり、
どのような照明設置が盛り上がれるかなどご意見をくださいました。
仕事柄裏方であることが殆どなので、最終クライアント様にお会いすることはとても珍しいです。
ましてや芸能関係の方に会うことなんて全くない仕事でしたので、直接お話させていただけるだけで、
仕事頑張って続けてて良かったと思いました。
間接的にはなりますが、神保彰さんのコンサートアップデートを担える提案、構成を検討し、
ご注文頂けるように辛抱強く取り組む姿勢で精進したいと思います。
願わくば、お客様、神保彰さん、ファンの皆さんがライブに行って良かったと思えた、
思い出や何かのきっかけになればと思います。
イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!
弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、
デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを承っております。
イルミネーションに関するお困りごと、ご相談事があれば、お気軽にご相談くださいませ。
問い合わせから納品まですべてオンラインで!空間装飾デザイン専門サービス「ルミデザ」もご用意しております
また、オンラインでイルミネーションのデザイン制作、オーダーメイドのLEDネオン看板製作、オリジナルロゴプロジェクター製作を行うサービス「ルミデザ」も承っております。
メールや電話のやり取りはなく、無料会員登録後は専用チャットで簡単に担当者と連絡ができます。(対応時間:平日10時~16時)
また、公式LINEからも担当者と直接チャットすることが可能です!(対応時間:平日10時~16時)
プロのデザイナーや専門スタッフのサポートで、高品質でスピーディーな対応を実現します。
お客様のお好みの方法で、お気軽にお問い合わせくださいませ。