「京都丹波KAMEOKA夢ナリエ」様に商品を納入させて頂きました。

イルミネーション
イルミネーションスタッフ日記グルメ

今年も「京都丹波 KAMEOKA 夢ナリエ」のイルミネーション実行委員会様に商品を納入させて頂きました。

弊社が繁忙期真っ只中の為、納品日の調整がつかず、
最終的には祝日に無理をお願いして納品させて頂きました。

京都丹波 KAMEOKA 夢ナリエ」様とは、弊社顧問の繋がりでお話をいただいております。
年々来場客も増え、地元密着のイベントに成長をしておられました。

多くのものは手作りで制作しながら、地元の人達や京都の大学、商工会など多くの方々の支援の元頑張っておられます。

弊社では、こうした各地域の人々の応援をさせて頂いております。

帰りに亀岡にある地元のピザ屋さん「タムタム酵房」にて食事をしました。

お店は普通の民家の中にあり、隠れ家的要素があるのですが、
昼時には多くの人々でテーブルが満席でした。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました