息子は光り物が好きみたいで…【キッズ向け商品】

イルミネーションの楽しみ方
イルミネーションの楽しみ方子育てイルミネーションスタッフ日記商品情報

こんにちは。

向陽プランニングの営業担当です。

我々はイルミネーションの時期、つまり繫忙期をもうすぐ迎えます。

今の時期は新しいカタログも発行され、お得意先のお客様へ新商品を紹介しに、各営業マンは出張へ出ていきます。

最初の頃は、一番暑い時期に商品を持って歩き回り毎日疲れ切っていましたが、案外と慣れるもんですね…(笑)

そんなこんなで、私もキャリーバックへ新商品のサンプルを詰め込み、出張へ行って参りました。

普段社内で商品レビューを行う事はありますが、イルミネーションを取り扱うプロ、お得意先の皆様の商品レビューは、メーカー視点とは違い勉強になるご意見ばかりでした。

しっかり社内へ意見を持ち帰り、反映していけるよう頑張ります。

さて出張から帰り、キャリーバッグ(サンプル)を自宅へ持って帰っていたので、最近物心がついてきた息子へ商品を見せてあげました。

先日の展示会で使用した、ホログラム フォトスポットの一部と、新商品のクリーミーライト・ボール20を光らせたところ、最近光物や音が出る玩具等が好みな息子は、よだれを垂らしてはしゃいでいました!

※サンプルへよだれがつかないように、LEDを直視させないように大変でした

ホログラムライトを持つ息子

手に取れるほどの、小さな商品でも大喜びだったので、

スモールワールド フラワーステージやフラワーアーチなどに囲まれたら、どんな反応するんだろと想像が膨らみました。

Rayer Lightingの新シリーズ

大切なお子様や可愛いペットのフォトスポット「スモールワールド」の登場です!

家族での思い出作りやSNS映えを求める人にとって魅力的な場所となるでしょう。

過ごした時間や共有した思い出の中で、特別な瞬間や出来事を記録、

その時の感情や気持ちを永遠に残すことができます。

スモールワールド フラワーアーチ/フラワーステージの詳細はこちら!

もう少し大きくなったら家族でイルミネーションも観に行きたいですね!

色んな所へ、連れていってあげれるようにお父さん頑張ります!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました