4年ぶりの工場への訪問【品質へのこだわり】

イルミネーション
イルミネーションスタッフ日記LED制作商品情報社長日記

コロナの関係で4年ぶりとなる工場への訪問。

現在は日本からの直行便はなく、上海で国内線に乗り換え、そこから車で約2時間の場所にあります。

街は以前より整備されており、益々綺麗になっていました。

また工場へ行く道も、舗装が綺麗になり入り口の看板も綺麗になっていました。

夏の気候は日本よりも暑く感じ、直ぐに熱中症になるかと思いました。

一歩入ると、今までの仲間達が出迎えてくれて感無量でした。

工場内どの人も私の顔を見ると久々に元気だった?長らく会えかったね、本当に久しぶり、と声を掛けてくださいました。田舎だからこそ、人との関係は濃く、そこでも感動をしました。

工場は現在、イルミネーションの製造の最盛期であり、出荷に向けてさまざま商品の製造をしています。その工程を自らチェックし、品質の向上に努めています。

自社の工場だからこそ出来る、ダイレクト生産です。

弊社オリジナルブランドの「Rayer Lighting」は中国名では「瑞野」という表記です。

この「瑞野」“野”は、私の名前の「西野」“野”から来ています。それだけ思い入れのある工場なのです。

視察が終わると定例の食事会。あまり酒は飲めませんが、それでもお付き合いで50度の白酒を3日間飲みました。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました