今年初めてのコンテナ入荷作業!

イルミネーション
イルミネーションスタッフ日記LED制作商品情報

こんにちは!株式会社向陽プランニングの貿易担当です。

2023年の本番発注後、ついに今年初めてのコンテナ積み込み日を迎えました。

40ftの40GP(General Purpose)ではなく、最大の40HQ(Higher container)をぎっしりと積み込んできました。

7月5日には工場側で約5時間程度で積み込みが完成しました。

そして、7月18日には日本にある本社側で約7時間かかって積み下ろし作業を完了しました。

いつもコンテナの積み下ろし作業は、商品管理課から営業課まで、社員総出で作業を行います。

当日は蒸し暑い気温の中、全員に十分な熱意が伝わりました。(笑)

引き続き工場のスタッフと協力し、品質を保証できる商品を万全の準備で整えながら、自信を持って今年の繁忙期に臨みます。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました