2024年の新商品・資材視察

イルミネーション
イルミネーションLED制作スタッフ日記社長日記

2023年の暮れ、12月27日から年末年始の時間を使い、中国に出張に行きました。

目的は、2024年新商品の商材視察です。

弊社の新商品開発チームは情熱に満ちています。
お客様のニーズに応えるため、そしてより良い製品を提供するために、日々努力を重ねています。

新商品開発はただ単に商品を作ることではありません。
お客様が抱える課題や願望に対応し、より利便性が高く美しい製品を、満足度の高い体験を提供するための機会です。
私たちはお客様一人ひとりの声に耳を傾け、ニーズを理解することに力を注いでいます。

今回の出張では上海経由で広州に行き、かなりの過密スケジュールの中、
数社の工場や材料メーカーでお打合せを行いました。

出張の様子を画像でご紹介いたします。

私たちは常に商品に関するフィードバックを求めています。
そのフィードバックを元に製品をさらに良くしていくのです。
新商品の開発には、私たちの情熱だけでなく、皆様からのサポートも欠かせません。
これからも一緒に向陽プランニングの成長を感じて頂けると幸いです。

2024年は、更に「皆様にご支持頂けるような商品開発」を目指して参りますので楽しみにお待ちください。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました