韓国のイルミネーションを視察!【2023年冬】

イベント体験レポ
イベント体験レポイルミネーションイルミネーションの楽しみ方社長日記

今年度も視察の為に韓国に行きました。

今回は、今後の海外視察に向けて経験を積む為にと思い、スタッフの一人を連れて行く予定でしたが、
間際でコロナウィルスに感染し、敢え無く一人での視察となりました。

今回は釜山とソウルへの視察を行いましたが、
釜山はあいにくの大雨で外の撮影時には全身ずぶ濡れになりました。

釜山で以前から行きたかった海雲台のビーチへ。
海雲台では毎年冬にイルミネーションが行われます。
夏は綺麗なビーチを楽しめます。
本来であれば素敵な場所なのですが、やはりここは強烈な暴風雨でした・・・。

その後は釜山市内を見て、翌日はソウルへ。
ソウルは幾つかイルミスポットがあります。

今年は昨年より、変化はありませんでしたが、参考となりました。

また恒例の行きつけのお店での食事は、豆腐チゲ以外にビビンバやラーメンも堪能しました。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました