休日にウェディングボードを手作り

スタッフ日記
スタッフ日記アートDIY

こんにちは、向陽プランニングの営業担当です。

弊社の繫忙期も明け、日々のルーティンも元に戻ってきました。

土曜日が休日に戻り、必然的に書斎で過ごす時間も増えました。
主に小説や漫画を読んだり、趣味でイラストを描くことが多いです。

そんなとある日、昨年入籍したということで、
ウェルカムボードならぬ手作りウェディングボードを作成しました。
描いたイラストをプリントして、写真立てに挟むだけの簡単な作業です。

自ら制作したことに少し恥ずかしさもありながら、
いざ飾ってみると、木目のデスクと本棚に合いちょっとしたオシャレ空間が完成しました。

こんな事をしていると、気づけば夜になることも多々ありますが、
リフレッシュ出来ていると感じることが出来ます。

皆様は休日をいかがお過ごしでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました