手作りおやつの配給

スタッフ日記
スタッフ日記グルメ

こんにちは~、向陽プランニングの総務の一人です。

以前向陽プランニングで一緒に働いていて、
退職されてからも交流させていただいてる方がいるのですが、
その方、手先が器用でお菓子作りもとても上手で今も時々おいしい配給があります!
せっかくなので紹介をさせてください。(掲載許可を頂いています。)

クリスマスが近かったのでサンタさんのパッケージだったり。
(梱包も自分でされています)

可愛らしいデザインのクッキーで子どもも喜んでいました。
(一瞬で食べられました)

クッキーに絵を描くのって失敗できないし相当絵心がないと
難しそうだな~といつも思います。
わたしは料理全般苦手なのでこんなに見た目も可愛くておいしいお菓子が作れるなんて
神業でしかない…。

マロンパイもいただきました!

おいしかった~(๑´ڡ`๑)
いつもありがとうございます…

こちらのお菓子は一部、パッケージにも見えていますが、
カフェ リトルアイランドさんでも取り扱ってる時があります!
気になる方はぜひ足を運んでみてください。

カフェのコーヒーもとてもおいしいのでおすすめです(*・ω・)b
お店はいつもコーヒーのめちゃくちゃ良い香りが漂っていて
お店の前の道を通るだけでもハッピーになれます。

ここまで読んでいただきありがとうございました(V)o¥o(V)

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました