フェスティバルホールで開演された山下達郎のコンサートに行きました

スタッフ日記
スタッフ日記役立つ豆知識アート

フェスティバルホールで開演された山下達郎のコンサートに行きました

コロナの影響で3年振りのコンサートです。

山下達郎のコンサートはなかなかチケットが取れなくて有名です。

大阪公演が6回あるのですが、すべて申し込んですべて外れましたが、友達の分が当選をしていて行けました。

21歳の時(40年ぐらい前)に初めて彼の歌を聴いて好きになりましたが、今も当時と変わらない凄い歌声です。

御年69歳とのことですが、年齢を全く感じさせない若々しい歌声のライブパフォーマンス。

バンドメンバーの演奏もとても素敵で、ギターの佐橋佳幸さんの妻は女優の松たかこさんです。

『プロ』って言うのは、山下達郎さんみたいな人のことなんだと実感しながら、ライブが終了しました。

会場の様子

我々のイルミネーション業界の元気な人も、この年齢に近い人が多いです。

因みにこの人たちも同じ69歳です。

習近平

小池百合子

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

タイトルとURLをコピーしました