中国スタッフの来日&夏のイベントのお知らせ

お知らせ
お知らせイルミネーションイルミネーションの楽しみ方子育てスタッフ日記季節のイベント

3か月振りのブログ更新、イルネーションに使える新商品アイデアを求めている向陽担当です。

23年上半期が終了し、今年もあと半年となります。
冬のイルミネーションシーズンに向けた準備が着々と進んでいます。

少し話は逸れますが、中国工場スタッフが久々の日本来日!
毎週、テレビ電話越しで打合せをしていますが、やっぱり直接会って話をする方が良いですね。
来年くらい?にはイルミネーション新商品アイデアを求めて中国本土へ乗り込みたいなとは思っていますが、行けるかどうか……。

夏イベントと言えば……夏祭りが思い浮かぶと思います。
今年から夏イベントが盛んになると良いのですが。
そんな中、保育園で夏祭りが開催されるようで、見学へ行きました。
コロナ期間中は毎年恒例でしたが、久しぶりに開催され、浴衣や甚平を身に纏い盆踊りやおもちゃすくいなど子どもたちは楽しんでいました。

南大阪最大の花火イベントPL花火大会は、今年も中止のようですが…夏祭りの時期到来です。

そして…待っていました!
夏のライトアップイベント、「イルミナイト万博」!!
7月28日から8月27日までの1か月間、大阪万博公園で開催が決定!

イルミネーションやライトアップに加え、縁日やフードフェスも同時に開催されるお祭りです。

我々の商材も今回、新規で採用されています!

夏祭りと言ったら、電飾は提灯を連想されると思います。
今回、弊社から納入する商品は提灯の中に仕込む電飾。

時間があれば、私も視察に行きたいと思います。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました