各地で続々とイルミネーションが点灯!

イルミネーション
イルミネーションスタッフ日記

こんにちは。向陽プランニングの営業担当です。

2023年の点灯式が無事行われたと各地のお客様よりご連絡を頂戴する季節になってきました。

そういったご連絡を頂くと大変有難く感じるのと同時に、今年もあとわずかだとしみじみと感じます。

我々メーカーは各地発送・納品が落ち着くと、世の中にちりじりになりイルミネーション視察の旅にでます。

関東などに行けば、どこもかしこもイルミネーションをしていますが、
弊社商材が納入されていない施設や公園などがまだまだ溢れており、力不足を感じてしまいます。

選ばれる商品を絶えず提供できるように、来年も品質やラインナップに注力して、
沢山の人に感動を与えるイルミネーションづくりにちょこっとだけでも貢献できるよう胸に刻み、
視察の旅に出る準備を整える日々です。

視察の季節が終わった後は、視察のレポート記事なども公開されると思われますので、
是非楽しみにお待ちください!

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました