りんくうプレミアムアウトレットでお買い物

イルミネーション装飾アイデア
イルミネーション装飾アイデアイルミネーション子育てスタッフ日記

こんにちは、向陽プランニングの営業担当です!

先日(23年11月)大阪にある、りんくうプレミアムアウトレットへ家族で買い物に行ってきました。

そういえば毎年イルミネーションやってるよな~なんて思いながら向かうと…

やっぱり点灯していました!

ホワイトゴールドで統一された綺麗な装飾だなぁ~と感じました。

他には1Fの植栽や、2Fのフェンスにぎっしり、
弊社名でいう「ストリングライト」や「つららライト」が装飾されていました。

どこを見てもイルミネーション尽くしで豪華ですね。

ふと海側に行くと…

ヤシの木?にもしっかりとLEDが装飾されていました。

個人的に樹木の装飾が好きなのでこれだけしっかりとLEDが装飾されていると目を奪われますね。

周りを見渡すと…

石のモニュメントのようなライトが設置されており、

カップルの方が飲み物を片手に座っていらっしゃいました。

間接照明もあり、大人の雰囲気ですね。

観覧車の下には、雪だるまや、ギフトボックスが設置されており、
クリスマスを感じる装飾でした!

他には、スーパーマリオとのコラボイベント中だそうで、土管やブロックなど楽しむ要素が盛りだくさんでした。息子大はしゃぎでした(笑)

以上、お買い物に行った際の話でした。

イルミネーションもお買い物も楽しめちゃう、りんくうプレミアムアウトレットなのでした。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました