【トランク収納PIT】レンタル収納スペースを開業しました!

お知らせ
お知らせ

事業の安定化を目指し、2023年よりトランクルーム開業の場所選定を行っておりました。

最終的に大阪メトロ堺筋本町駅から徒歩1分での好立地の場所にて、
トランク収納PIT」の収納スペースへの投資を行いました。

住所:大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル船場 地下1階

当初は関東でも物件を探しましたが、
なかなか土地勘がなく…
大阪の本町駅近で、すぐそばにタワーマンションが建っている場所がありましたのでそちらに開設しました。

大きな部屋から小さな部屋までサイズ展開がございますので是非ともご検討ください。

電子錠でのセキュリティがあり、夏季は除湿機も稼働しております。
ご利用可能時間は6:00~23:00ですのでもしよろしければご検討ください。

また昨年11月に竣工したフジパレス長原駅西Ⅵ番館は、
お蔭様で順調に契約を頂いております。

弊社では引き続き、経営基盤向上の為に活動してまいります。

イルミネーションの施工・工事からパース作成・LEDライト販売までLEDメーカーの向陽プランニングにお任せください!

弊社では、イルミネーション装飾をご検討中の施主様はもちろん、施工業者様や、

デザイナー様向けにイルミネーションに関する様々なサービスを請け負っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社のWEB製品カタログはこちらからご覧いただけます!
タイトルとURLをコピーしました