ランチ会、開催!

スタッフ日記
スタッフ日記グルメ

コロナ禍で社内会食がなかなか出来なかったのですが、緊急事態宣言も晴れたので、
久々に会社近くのカフェ【リトル・アイランド】で社員全員ゆっくりランチを楽しんでいました。

全員が集まって食事するのはコロナ禍が始まって以来初めてのこともあり、ランチが運んでくるまで
たくさんおしゃべりしたり、笑ったり、楽しい時間を過ごしました。

ランチのメインは、豚肉のミルフィーユとアボカドの春巻きで、一口を食べると、ジューシーで肉汁が溢れる絶品です。
お店の特製甘酸っぱいたれにつけると、またあっさりと味変し、何本でも食べられそうです。

次回の食事会も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました