シーズン前のエネルギーチャージ

スタッフ日記
スタッフ日記アウトドア

先日、奈良の川上村にある御船の滝へ行って来ました。
知る人ぞ知る穴場・山奥・僻地にある滝。

入り口から山道を歩き、途中倒木していて塞がれた道もありましたが
子ども抱えてそのまま突き進む。笑

5分ほど歩くと轟音とともに大きな滝が目の前に現れます。

夏の暑い日、水しぶきがとても気持ちよく
過去に訪れた滝の中でも一番近くに行けました。

ここにたどり着くまでの途中にあった道の駅で購入したお弁当を持って
滝を前にランチタイム。
とても贅沢な一時を過ごせました。

シーズン直前に大自然のパワーに触れて英気を養えました。

苔が生えた丸太
看板
タイトルとURLをコピーしました